千葉県印西市にある
少年野球チームの応援掲示板です!

印旛ブラザーズファンクラブ

20298
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

県大会優勝 - 元印ブラ

2016/06/06 (Mon) 09:46:03

スポ少県大会優勝おめでとう やっとAチームでの県大会優勝 この勢いで全国大会出場目指して頑張れ

卒団おめでとう。 - SS

2016/03/10 (Thu) 21:05:09

卒団された6年生、たく、はると、かれん卒団おめでとう㊗
長い間、本当にお疲れ様でした。

この学年は例年になく人数が少なかったので色々な面で辛かったことが多かったと思います。でもめげずに力を合わせて最後までよく頑張りましたね。
楽しかったあの日を思い出しますよ。

中学生になってもぜひ夢を追い続けて下さい。
失敗はチャレンジしている証拠、恐れず何度でもチャレンジして前へ前へ進もんでいきましょう。
印旛ブラザーズで鍛えあげた精神力をバネに卒団生3人が大活躍されることを期待しております。

父兄の皆さんも本当にお疲れ様でした。
休みの過ごし方わからない方はグランドへお越しください。

追伸
卒団生、たまにはグランドに遊びに来なさい。
いぢめたるから~✌

ガンバ - インブラの応援団

2015/03/05 (Thu) 18:52:40

いよいよ、今年の試合が始まるね。6年生が少ない様ですが、 JA杯は優勝でしたね。やるね。全日本学童大会もがんばれ!!

健闘! - どなるどん

2014/05/28 (Wed) 19:45:14

祝!友遊ボール 東西ブロック大会進出!

子供達は普段以上の集中力で良く頑張り、お母さんの協力のもとでの結果ですね。

次は今回以上に強いチームが相手になりますが、これまでと同じ様に、向上心をもって練習頑張って下さい。

目指せ、チャンピオン大会!!

準優勝 - 元印ブラ

2013/11/11 (Mon) 09:15:19

ろうきん準優勝は二回目ですね 今度は優勝の報告を待ってます

お礼 - ある他チームの母

2012/09/27 (Thu) 17:56:48

約1ケ月間、6年生選抜で御世話になりました。印旛ブラザーズの素晴らしさを感じました。監督さんをはじめ、素晴らしいスタッフ、和気あいあいの父母の皆さん、そして素晴らしいグラウンド、これが印旛ブラザーズの強さなんでしょうね。
正直、最初から、ブラザーズさんで野球をさせたかったと思います。(内緒ですが)とにかく貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

ご挨拶 - 印ブラ香港応援団長

2012/07/07 (Sat) 23:08:31

本日、香港に印ブラ応援団を開設致しました。団員はまだ若干1名ですが、印ブラ戦士達のご活躍を心よりお祈りしております。次はロッテ杯と合宿ですね!!みんな頑張れ!!

(スタッフ・ご父兄のみなさん、ご挨拶ができなくてすいません。)

有難うございました - 久寺家エラーズ中川

2012/04/04 (Wed) 18:26:00

監督、ブラザーズのみなさん有難うございました。野球に向き合う姿勢などエラーズの子供達が少しでも感じてくれたら良いと思います。少しでも近付いて、又試合お願いしたいと思います。※骨には異常なく3、4日で治ります。素早い治療、有難うございました【びびったと言ってました】(笑)

無題 - bk

2012/03/21 (Wed) 11:09:57

労金予選 悔しいです(T^T) が、どこのチームも
印ブラには闘志むき出しで試合を挑んで来るのだと思います。それをはね返す自信を持って下さい!!! 
気持ちを切り替えあとは上を向いて
チーム全員で頂点をめざすだけです(^_^)V
いつも応援しています 頑張れ!

祝!卒団生 - SS

2012/02/12 (Sun) 12:15:58

6年生選手諸君、卒団おめでとうございます
また父母会役員をはじめご父兄の皆さん大変ご苦労様でした。

卒団生へ一言
県下でも大変、大変厳しいチームで弱音を吐かずに長い間
よく頑張りましたね。
君達が頑張り抜いたこの少年野球の経験は
この先必ず生きてきますよ。この厳しさこそ上へ進むほど必要になってくるから・・・。
またこの先君達がどこへ行っても、どこで何をしようと印旛ブラザーズの
OBであることは変わらない。
印旛ブラザーズという名前を背負ってるということを絶対に忘れることなく
自信と誇りを持って前へ前へ進むこと。
そして仲間を大切にすること、そして関係する全ての人に感謝することを
忘れないで下さい。
これからの活躍を期待してます

追伸:壁にぶち当たったらグランドに来ること。
   必ず乗り越えられるから・・・乗り越えずに
   壁をぶち破るかもしれませんね。ハックション~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.